そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

一行日記

昨日帰ってきて、日記更新忘れ

移動だけだったけど、そこそこ疲れたなあ。

移動中は前に買ったけど読んでなかったアカギを読んでたw

鷲巣編が始まるあたりまでが面白かった感。

鷲巣編は運的な要素が強くなりすぎてるのかな、ガラス牌で特殊すぎるのか?

 

今日は久しぶりに趣味のmtgのプレリに。

特に欲しいカードは無かったがそれならのレアも引けて対戦も負けすぎに、良い感じだった。

カード売った方が良さそうだけど、売るのがめんどいなw

少しずつフリマアプリで売るか、店舗に持っていきたいところ。

イベント自体も友達と参加することが出来て、1人で参加するより全然楽しかったなー!