そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

高配当と暗号資産関連銘柄で増やすNISA投資

新NISAで買いたい 配当あり・株主優待付きの銘柄 個人的メモ

 

必ず利用しているものは株を買っても良いかなと思うので、資金に余裕が出来たら買っていこう。

 

ジョイフル本田

ジョイフル本田 (3191) : 株価/予想・目標株価 [JOYFUL HONDA] - みんかぶ(旧みんなの株式)

 

・ケンタッキー

日本KFCホールディングス (9873) : 株価/予想・目標株価 [KFC Holdings Japan,] - みんかぶ(旧みんなの株式)

 

・SBIHD

SBIホールディングス (8473) : 株価/予想・目標株価 [SBI Holdings] - みんかぶ(旧みんなの株式)

 

※NISA外で買いたいもの(配当なし・株主優待ありの銘柄)

RIZAPグループ (2928) : 株価/予想・目標株価 [RIZAP GROUP] - みんかぶ(旧みんなの株式)

 

今年のNISAの成長枠は、暗号資産関連銘柄で倍増を狙うのと、高配当かつ自分と接点がある銘柄で埋めていきたい。

暗号資産関連銘柄で買ったのは、COIN、MARA、RIOT。

年始から早速下がってしまって悲しいw

 

タイトルはAIに考えてもらった。

久々に日記書いてみたけど、進化してて面白いなー

この調子で新年の目標・抱負的なのも残しておくのもよいかもな。