そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】『FIRE』子どもを2人育てながら1億円貯めた夫婦の40代FIREまでの道のり 寺澤伸洋

今日もKindle Unlimitedからの一冊。 Kindleの広告で出ていたり、著者をYouTubeで拝見したりと、気になっていました。 『FIRE』子どもを2人育てながら1億円貯めた夫婦の40代FIREまでの道のり: GAFA部長が教える、40歳まで役職なし/手取り25万円だった僕が夫…

【読書】センスは知識からはじまる

今日もkindle Unlimitedで読書しました。 タイトルが気になった本を手軽に覗けるのもいいところだな、と思います。 読んだ本はこちら↓ センスは知識からはじまる 生まれ持った差に見えがちなセンス。。 しかし、溢れ出てくるように思えることでも、ちゃんと…

【読書】25倍貯めずに退職してもいいですか?: 28歳900万で退職したサイドFIRE戦略

資産運用勉強用のTwitterを始めた頃に、ひこすけさんのことを知り、フォローしていました。 書籍を出されたということで読んでみました! こちらもkindle Unlimitedで無料で読めます! 25倍貯めずに退職してもいいですか?: 28歳900万で退職したサイドFIRE戦…