そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

【読書】センスは知識からはじまる

今日もkindle Unlimitedで読書しました。

タイトルが気になった本を手軽に覗けるのもいいところだな、と思います。

読んだ本はこちら↓

 


センスは知識からはじまる

 

生まれ持った差に見えがちなセンス。。

しかし、溢れ出てくるように思えることでも、ちゃんと知識の裏付けがあって、

センスは磨いていけるのだと考えさせられました。

 

むしろ磨く努力をしていかないとこれからの時代はヤバいのかも。。

 

センスは知識の裏付けがあり、

色々な知識の深堀りや、掛け算によって生まれてくる、磨かれてくるもののようです!

 

そういう意味でも、読書は知識を身に着けるのに最適ですね。

これからも楽しく続けていきたい!

 

そういう意味でもkindle Unlimitedは良きだなあ。

皆様もおススメの本があったら教えて欲しいです!