そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

歯医者

昨日は歯医者に行ってきた。

虫歯が2本あるとの事で治療に。

銀歯とセラミックと悩んだけど、結局銀歯にすることにした。

セラミックは自己負担なので、1箇所5万円くらいとのことで。

高いし、税金払ってるので、銀歯でも良いかなと。

 

まあ、こうゆうお金かけないのが1番だよね。

自分の場合は、金土の宅飲みが増えて、

歯磨きせずに寝落ちしてしまうことが増えたのが虫歯の原因だと思ってる。。

虫歯と診断されてからは、酔っ払っても歯磨きしてから寝てますw

皆さんもお気をつけてー

 

ではでは