そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

読書日記

今日は図書館に行って読書。

読みたい本たくさんあるなと気付いたので、毎週末通いたい!

 

・若手育成の教科書


若手育成の教科書――サイバーエージェント式 人が育つ「抜擢メソッド」

抜擢して、人が勝手に育つようにする

確かに育てようと思って全部やってあげるなんて不可能だよな

成長したいと思っているその人自身がやりやすいようにすることが大事だと認識

 

・空き家の実家を収入源に変える方法


空き家の実家を収入源に変える法

地方に実家がありながら、自分の家の持とうかと考えているので、考えるきっかけに。

答えは出ないですが、気に留め続けないとな。