そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

久々日記 お盆の帰省

一昨日までお盆休みを使って、数日間の帰省。

 

関東から地元まで車で10時間程かけての帰省です。

嫁と交代交代で運転ー

毎年、GWやシルバーWに帰っているから、お盆の時期に帰るのは久々でした。

帰省中は基本天気悪めだったけど、久しぶりにちゃんとした墓参りが出来て良かったな。

 

妹家族も同じタイミングで帰省していて、3歳の姪っ子とも2日間遊んで来ました。

すごく楽しかったが、とても元気でこれが毎日だと本当大変だよなあ。

小学生になるくらいまでは目も手も放せないんだろな。

子供が出来たらゆっくりゲームする時間も無くなりそうだと思いましたw

 

そして、お盆休みも終わり、明日から仕事だなー

少しだけ憂鬱ー

こういう気持ちの時に、資産形成関連の行動も少しづつやっていきたいと思いつつだらだらしてしまう。。

まあ、久々にこうして日記書いたからよしとしますかね笑