そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

日記

本日は初めてAudibleにて、小説を。

 


推し、燃ゆ

Audibleで小説、中々良かった。

普段は小説読まないのですが、

Audibleであれば無理なく小説も聴くことが出来そう。

 

仕事は、会社がどうなるのか読めなくなってきた感が。

移転なんかも全然あり得るのだろうか。

そうなると家買うかどうかも迷うが。。

まあ、そうでなくても思い切りが必要なんだろうなあ。

うーむ。

 

麻雀も少々。雀魂もうちょっとで雀傑2にいけるのだが、こういう時に4着とってしまうw

まあ、まだ実力じゃないのだろうか。精進だな。

 

明日行けば休みだー

 

けど、色々やりたいことあるな。。

まずは調べるところから。。

・SBIの暗号資産口座の開設(株主優待XRP?受け取りのため)

マイナンバーカード受け取り

・確定申告でのふるさと納税還付

 

ではでは。

 

#Nannda

  1248 NDT

  705 USD