そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

日記 読書 Nannda

今日はAudibleで読書が捗った。

 


諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない

こちらは読了。

スポーツに打ち込んできた著者視点。

何かと、自分の心の声に耳を傾け、周りの意見を聞きすぎず、見切りつけるタイミングも重要か?

 


DXの思考法 日本経済復活への最強戦略 (文春e-book)

自分の会社でもIT化進めるかもということで。

色々知見を貯めていきたい。

 

今日は、Audibleでの読書が長時間出来て良かった。

仕事では作ってた資料が分かりやすいと言われて満足。

色々アドバイス貰えての資料なので、最初からしっかり作れるようになりたいところ。

最近はよく麻雀も出来ている。こちらの勉強もしていきたい。

 

先日、IsekaiBattleもClaimも行った。

武器防具maxで0.08ethほど。

eth補充しなくてはだなー

 

#Nannda

1024 NDT

586 USD

→0.57 USD/NDT

ちょいレート落ちてきたかな。

ジュニア4シニア1、Forestに預けていて、Claimのタイミング迷っていた。

まあ、Claim fee分がボーナスに追加されるということなので、ステーキング続ける感じでもよいかなあ。

するとしても1,2体分のみClaimniしそう。