そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

日記

今日は、食料・日用品の買い物をしつつー

迷っている家の土地の下見に。。

どこの土地も一長一短という感じで。

広さ、値段、周辺施設の近さ。。どこを取るかって感じになりますね。

迷ったら、値段が安いところということになるのかしら。

そうなるとしても、どれだけ長く今の仕事を続けるのかという問題も出てきて、(そもそも勤務地移転の可能性もあるのか?)どうしようかな、と。

本当に買うなら思い切りも必要になってくるんだろうなー

 

そんなわけでたくさん歩いて帰ってきたあとの麻雀、お酒は良いねw

 

#Nannda

1463 NDT

738 USD

 

#IsekaiBattele

18Gweiと落ち着いていたので、今日は久々にClaim

ATKとLUKの種を1個ずつ拾ってラッキー!

0.027eth(46USD )となかなかガス代はかかるねー