そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

一行日記

ヒトデさんのVoicy聞いて、良いのかなと思ったので。

後から振り返りに効果的らしい。

出来れば毎日やっていきたいところ。

 

趣味→NFT

流行りのフリーミントに乗り遅れていたが、せっかくなのでpaji さんのものは2次流通で拾って、バーンしてみた。明日以降忘れずにpremier申請しよう。結局0.0045ethとガス代2回分で0.01弱かかったのかな?

後は昨日から、Nanndaのステーキングも開始。今のNDTのレートはかなり高めに感じるからあんまり期待せずにいたいところ。余裕があればゲーム性も詳しく調べたいか。

ステーキングといえば、IsekaiBattleもやっているが、ガス代が気になってClaim出来てないなー

追加でまとまったETH入れたいけれども、ICL入って支払いがこれからということもあり、もう少しゆとり出てからの方が良いかな。

 

仕事は、

下っ端として頑張りたい気持ちはあるものの、上層部の経営戦略がしっかりしないと空回りになるよなあともやもや。も

自分の実力つけつつ、会社にも利益出す?マイナスにならない?道を上手く探したいところ。

 

そろそろ確定申告とのことで勉強したいところ。

 

こんなとこにしとくかなー