そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

一行日記

うーむ、特にこれといったこともない1日かな?

仕事はプロジェクト系の進め方が悩んでいたところが、少しやることが明確になって良かった。

IT関連にもう少し詳しくなりたいなと。

今の会社もいつまであるのか分からないと思ってるので、辛いとこだなあ。

とはいえ、これがやりたいという別会社もなく、色々学べてる今のうちにもっと勉強と実践していくかな。

 

あとは、品質管理や統計みたいなところで頼られることが多くなってきた感じ。

嬉しいことだが、自分と同等以上に話せる味方ももっと欲しいなあ。

やる気がある人達が増えれば良いな。

 

最近は机に向かって勉強出来ていないからもうちょい頑張りたい。

ついでに筋トレもちびちびやっていきたい。

 

こんなところで。