そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

読書 サラリーマンが知らない資本主義の攻略法

先日のAmazon PrimedayでKindle paper whiteを購入し、

少し前から加入していたKindle Unlimitedの読書がより捗るようになりました。

 

せっかくなので、読んだ本の記録がてら書いていくことにしようかな。

 

いつもVoicyを聞いているイケハヤさんの本があったので読んでみました。

読みやすく、すっと読めました。

www.amazon.co.jp

 

結局資本主義社会を攻略するには、勉強と行動が大事だよなと再認識。

早く会社員を卒業できるように、勉強、投資、行動。何か新しいことに挑戦しないとな。

自分の場合は、行動が足りていないので、こんな風にブログ書くこともまたやっていこうかなと思った次第ですw