そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

日記 仕事と英語とChatGPT

今日もお仕事ー

あんまり自分の仕事が生産的に出来なかった感あるなー

集中して早く出来るように頑張るか。

 

今日は英語で説明聞く場面があったんだが、それなりに聞き取れてる感じで良かった。

そろそろTOEICなんかも再受験してみたさあるなあ。

拘束時間がダルいけど、ちょい勉強+実力チェックにちょうど良いかも。

 

帰ってきてからは、最近話題になってるChatGPTやってみた。

openai.com

 

さすがに専門的な質問だと精度が低いが、上手く使うと面白いことが出来るんだろうなとわくわく。

色々試してみたいですが、利用制限があるのねー

 

そして、新しいことやってみるとやっぱり楽しいなと再認識。

色々やっていく人生にしたいですな。