そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

日記

今日は何だか、お腹の調子が悪い日だった。

そんなに変なもの食べたかなあ?それとも食べ過ぎか?

体が第一なので、通勤中でも無理せず途中下車してトイレ行くようにしよっと。

 

仕事関連はなかなか難航しそうな気配がしてきたなあ。

やはりボトムアップ提案は難しさあるよな。

経営クラスがきっちり判断したトップダウン的な案件なら有無を言わさずやるしかないのだがなあ。そういう興味ある案件に乗れれば社会人的にはまあ良しって感じなのだろうが。。

まあ、興味ある案件だし、いい形になるようにしたいな。

 

明日は小旅行の予定なのだけど、NFTの販売も色々あるなあ。

IsekaiBattle、XANA PENPENS、X2E Villans。

IsekaiBattleはすでに15体持ちなのもあって、何体mintするか悩むけど、迷ったらmaxいった方が良いのかな。。

まあ、生活に無理のない範囲で行くかw