そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

自分の人生振り返り②

前回↓の続きです。

自分の人生振り返り① - そうせいの実験場

 

~大学

関東の私立大学に入学。もちろん理系です。

大学入ってどうこうしたいってのが無かったので、特に目標も無く過ごしてたなあ。

そんなに大学にもいかず、バイトに精を出し。

パチンコ、スロットにハマったりとダメ学生だなw

株に興味持ったのもこの時期だったんだけど、結局やらずだったな。

当時は未成年だったり、住民票移すのだったり、ハードル高く感じてたんだと思う。

 

ゲームは、DS買ってテトリスとかドラクエリメイクとかやってー

モンハン2Gも結構やったかな。

まあ、何とかギリギリで留年はせずに行けました。

それで、4年になって、研究室に所属すると、研究は何か面白くて割と毎日大学行ってましたね。

ゆるめではあったので、夕方くらいから朝方まで研究室に行ってた感じでした。

深夜に友達とやるゲームも楽しかったな。

 

流されて大学院まで行き、この頃にポケモンにドはまり。

金銀リメイクの頃ですね。厳選、対戦にハマってたな。

BW2までやってました。

その後はMagic the Gatheringにドはまり。

引きこもりなんだけど、このためなら、グランプリのために日本各地に行っていたなあ。

 

学生時代はこんな感じですかね。