そうせいの実験場

ゆったりマイペースで生きていきたい人の雑記ブログ(アフィリエイトリンクを使用しています)

2022年3月 QYLD分配金

今月もQYLDからの分配金が入っていました。

 

f:id:SOUSE126:20220303220350p:plain

 

特定口座とNISA口座、

合計約120$

1$=115円として、約13800円!!

 

保有数は、、

特定口座 270

NISA口座 462

合わせて元本190万円くらいで、額面は下がってしまっていますが、分配金は嬉しいものです。

NISA枠が少し残っているので、QYLDに再投資します。

埋まったら、SDIVに投資していきたい。

 

不労所得で月8万円くらいになったら、仕事辞めてもいいかなーと。

税金的に不利と分かっていても、取り崩す精神力がないために、高配当ETFの魅力に取りつかれてますw

全世界インデックスも月1万くらい買ってるんだけどね。

 

将来どうなるか楽しみ!

では!